生徒さんのご主人のお名刺作成!

生徒さんが御主人のお名刺を作りたいということで、ひさびさにワードのシェープアートで似顔絵作成しました。

ひさびさの似顔絵作成なので、時間がかかりましたがなんとか作成!
生徒さんもご主人も大変喜んでくれました。

ちょっと一安心です。

 

似顔絵や仕事道具でのシェープアート作成は元になる写真をワードに貼りつけて、それを下書きに○や□などを組み合わせて作るので、案外簡単です!!

難しいのはグラデーションやぼかしを上手く使えば綺麗に仕上がります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うりぼうまま (金曜日, 26 2月 2016 15:45)

     すごいですね~~
    ぜひ、教えてください(^^)