パワーポイントでフォトアルバムを作成しました!

先週から生徒さんが作成されていたフォトアルバムが今日完成しました。

総時間で8時間ぐらいかかりましたが、たくさんの写真を貼りこんで好きな音楽も入れていただきました。

タイトルアニメはだいたい私の方でつくりましたが、写真のレイアウトなどはご自身でされていました。
パワーポイントで動きのあるフォトアルバムが作れて、パソコンの楽しさをかんじていただけたと思います。

上記にアップロードした動画はタイトル部分のみで音楽も省いています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    horikawa (水曜日, 06 3月 2013 22:59)

    楽しそうなフォトアルバムですね(^O^)
    完成品を拝見したいです!

  • #2

    hoppasocon1 (木曜日, 07 3月 2013 02:51)

    horikawaさん、いつもコメントありがとうございます。
    本編をお見せしたいところですが、生徒さんの他にもたくさん写っているので、
    残念ながら御見せできないんです。!(^^)!